統一された全国サービス電話:4001016682

ホットライン: 0086-29-88951044 E-mail: info@sciphar.com

大发的正确网站: Д州レベルの電子商取引のデモンストレーション企業、あなたは大歓迎です!

 [ お気に入りのサイト]  [サイトマップ]

 現在の場所: Home > 日本語 > 大发的正确网站美しい > 化粧品用植物抽出物 (液) > マンサク抽出物|金缕梅提取物

 
マンサク抽出物
名前:

マンサク抽出物

陝西大发的正确网站、世界の健康産業メーカーや原材料のサプライヤーは、

指針を議論するために西安へようこそ。

オファー:シングル3000元、マイナス50元、速達無料

物流:西安、陝西省|売り手貨物輸送48時間

電話相談:4001016682 0086-29-88951044

カテゴリー:化粧品用植物抽出物 (液)

ブランド:Sciphar(大发的正确网站)

単位::kg | 取引:

登録日:18-03-13 15:36

扫一扫:微信咨询最低价QQ:2394764447

扫一扫:微信咨询最低价

  大发的正确网站ニュース:

人気商品

サンプルに相談してください:

支払い後15日以内にサンプルを取って、2,000元以上の2回目の購入はサンプル料金を返す。

サンプル 機械の配達は、色を選択しないでください、コードを選択し、各買い手限定購入1個。

サンプル価格:  交渉可能     数量:  1-10KG

サンプルの説明:  スポット    配送コスト:  製品と同じ送料

製品情報
陝西大发的正确网站は、全世界の健康産業原料メーカーとサ化粧品用植物抽出物 (液)、栄養サプリメント、食品添加剤として、保健用品、化粧品、薬品と飼料業界長期の大量の現品は良質を供給して安定していて、安全が頼りにすることができる動植物活性物質は、西安商談に光臨して指導することを歓迎します。
製品仕様
  【製品名称】 : マンサク抽出物
【英語名称】 :Root of Chinese Witchhazel
【ラテン名称】 :Hamamelis mollis Oliv.
【別名】: 木里は良い香りで、牛は果実を踏む (《新華本草綱要》)。
【効果】: 炎症ニキビ治療を消失します
【有効成分】 : タンニン酸と揮発性の油脂
【植物由来】 : 金の縷の梅の科植物の金の縷の梅の果実と花とします。
【部分を引き出す】 : 果実と花
【元材料産地】 : 広西、湖南、湖北、安徽、江西、浙江で分布します。
【安全な用量】 : 栄養を吸収する潔乳液:2-4%; スキンケア用品:4-5%; 眼は行き届く製品:2-3%
【溶解性】 : 水とアルコールに溶解して、グリセリンに溶けやすくて、何かがエーテル、クロロホルムあるいはベンゼンに溶解しません。
原材料の供給源
  金縷梅の科植物金縷梅果実と花
アプリケーション
  1。 EllagtanninとHamamlitanninの皮脂を調節することができて分泌して、保証人を立てる湿けと若い白い役割のように内は単一のいっそ多種を質入れしたいことを含みます。 2。 リンパ血行を促進して、専門的に早朝を克服します
眼の回と目のくま。
3。 平静を持っていて、慰めた効果は、裂溝に対して、日焼けして、ニキビは改善効果があります。
4。 皮膚の夜の再生した能力を有効に助けます。
5。 下まぶたを取って、リラックスして並びに緩和して脂性肌か過敏な皮膚に対して全てとても優れた効果があります。
6。 ゆっくりしていることがあって、消えて、抗菌の効果は、皮脂コントロールを消すこと、殺菌した著しい治療効果があるので、思春期少年に対してあるいは油状況比較的に深刻な皮膚で、2が選ばないことです。
7。 金の縷の梅の使用は多くの100年前を遡及することができました。 それは深層清潔な効果が皮膚に先生に抗させます。 化粧品に、炎症を消失して使うのに用いて、刺激の皮膚を受けることを緩和することができます。
できません
皮膚乾燥と、備えた癒合傷口の効果を引き起こします。 同時、それは下まぶたの効果を取って人に好きなことに該当させることとフリーラジカルに対抗する役割の金の縷の梅の収斂効果が同じくあります。
8。 金の縷の梅のものはリラックスして並びに緩和して脂性肌か過敏な皮膚に対して全てとても優れた効果があります。 毛穴を消すことができて、湿った、静かな筋役割を補います。 さらに深い階の清潔さを作って、皮を使います
膚は一層幼く滑って鮮明です。 真髄は油脂分泌、保湿と浄さの白い役割を調節することを持っています。 金の縷の梅は収斂、沈着な皮膚の効果を備えて、皮を塗ることは使うことができて、そのうえ皮を塗って使います
最高です。
急速に皮膚にしみ込んで、内以外に全面的に皮膚を調節することから、皮膚のPH値と油脂を平衡させて分泌して、毛穴を浄化して、損害を受けた皮膚を修復して、有効に弛緩した毛穴を調節して、明らかにしまいます
太い毛穴を集めて、黒い頭を防止して、ニキビは生まれて、皮膚に素早くきめ細かいことを現させて、滑らかで、きつく状態を送ります。 
物流配送
大发的正确网站の優位性

1、国家レベルの電子商取引モデル企業、陝西省ハイテク技術企業、所有のGMP、QS生産の許可を持ってます 。

2、栽培拠点60万ムーは、源は品質を垂らすことを管理して、生産過程はGMPの品質管理体系に一致して 。

3、大发的正确网站の大きい健康産業の園、敷地210畝、完備した生産ライン、先進的な検出手段 。

4、研究開発団体27人、16項は特許を応用して、止まらないことを打ち出して、不断であることを超越して 。

5、製品類を生んで揃って、柔らかい性的生産は、違いのお客様多様化を満足して需要を注文制作します。

6、当然50000平方メートルの物流倉庫貯蔵中心を造って、在庫は充足していて、納品を保証してすぐに動きが早いです 。

7、お客様をよく知っていて求めて、大发的正确网站はサービスしたことがあり120カ所の国家の96500のバッチの成功した経験を越えます。

8、親切で、活気の大发的正确网站弗団体はあなたのために専門、周到な、高効率なサービスを提供します 。

 

陝西省大发的正确网站ナチュラルプロダクツ株式会社

アドレス:ハイテクゾーン、西安唐ヤン3号旺座インターナショナルシティ、ブロックC、

統一された全国サービス電話:4001016682

ファックス:0086-29- 88605671

Eメール: info@sciphar.com

News 4
About us 1
Products 1